[PR] 後継者 Smile!Smile!Smile!
  • 01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 02
スポンサーサイト


お久しぶりでゴザイマス!
0809sea1

本当に本当~にご無沙汰してました。
この前の記事が7月…今が11月だから…
ン・・・?4ヶ月も放置状態だったってことですね・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
放置状態だったにも関わらず、ご訪問していただいていたみなさん、
コメントを残してくれたみなさん、拍手で応援してくださったみなさん、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます(ノ_<。)
お友達のみなさんのところにもいつもケータイでしかお邪魔することができず、
コメントを残すこともできないでいました…ごめんなさいm(._.)m 


今日の日記はいつもより少し長くなります<(_ _)>

  
コメント

おはよう~^^
みっちちゃん、お久しぶり。
更新されてないから忙しいのかな?って思ってたけど、色々大変だったみたいだね。
私は喘息の知識があまりないから良いアドバイスとか出来ないけど、早くSeaちゃんが元気に回復してくれるようお祈りしとくよ!!
みっちちゃんのブログ読んでるといつもSeaちゃんのことすごく大切に思ってるんだなぁって言うのがひしひしと伝わってくるよ。
だから自分を責める必要なんて全然ないと思うな。
みっちちゃんは私から見たらとってもステキなママだから自信持って☆

それと私事なんだけど、ちょっと報告。
10/30に予定日より27日早く男の子を出産しました^^
体重が軽かったので(2388g)退院が遅れて14日にやっと我が家にやって来ました。
これから忙しくなりそう~。
お互い頑張ろうね♪
---------- ぴょんぱん. URL│11/17. 05:20 [ 編集 ] -----

みっちちゃんお帰りなさい♪
seaちゃん入院したりと色々大変だったんだね。。。
喘息のお友達がいるけれどやっぱり季節の変わり目や
冬に向かって症状が厳しくなるみたい。
小さい子が入院って本当辛いよね。子供も親も。
少しでもseaちゃんの体調が良くなるように、祈っています。
---------- りょう. URL│11/18. 21:49 [ 編集 ] -----

お帰りなさい~~。
Seaちゃん、髪の毛も伸びで、お姉ちゃんになったような・・・。
みっちちゃんが休んでいる?間に、私もFC2になりましたー。
よろしくね。

入院したりで、、、大変だったんだね。。。
喘息でないといいね・・・水泳とか良いって聞くけど・・・。
仕事してると、習い事もなかなかだよね。。。

寒くなってきたので、冬を元気に乗り越えたいね。
---------- えつこ. URL│11/19. 11:21 [ 編集 ] -----

お久しぶりです~ちょこちょこ覗いていたんですよぉv-10
Seaちゃん、入院したり お仕事も家事も大変だったでしょうね~、お疲れ様でした。
喘息でないといいですね。
寒くなってきたし体調には十分気をつけてくださいね。

私ごとですが、只今第2子妊娠中です。

お互い風邪には気をつけましょうね~。
---------- sora*. URL│11/24. 22:50 [ 編集 ] -----

みっちちゃん、こんばんは!
 Seaちゃん、入院してたんだ。大変だったね。
 無事退院してきて良かったね。
 子供の入院は、意外と親の方が参っちゃうので
みっちちゃんも大変だったと思います。
 家の娘達はとっても元気なんだけど、その分?怪我や入院が
酷かったりします。羽目の外しすぎかな?

 七五三、来年にしたのね。
 家も来年の予定だったんだけど、急きょ(思いつきで)今年にしてしまいました。
 きっかけは写真館のオープニングセールで、写真を安く撮ってもらえた事!
 4つ切り二枚、六つ切り一枚、カンバッジ2つ、それにドレス、メイク、ヘアセットでなんと1万6千円なり~~。
 高いっ!!と思ったんだけど、後で友達に聞いたら、普通は7万くらいするんだって。なので、急きょ家にあったワンピースを着せて「靖国神社」まで七五三参りに行ってきました。
 なんかすっごくセコいんだけど、見た目はリッチです 笑
 残念ながら年賀状には間に合わないので、今年はプリクラにいたしました。恥ずかしながら、私も一緒に写ってます。
 「えっ?こんなおばちゃんなの!?」
 と、驚かないよーに!
---------- Tell me. URL│12/06. 22:42 [ 編集 ] -----

みっちちゃん、おひさしぶり!
子供がつらい思いをしていると見ている親としては色々考えてしまうよね。
でも自分を責めないでね。
読んでる私達にも伝わってくるくらいだから、細やかな愛情がseaちゃんにばっちり伝わってるはず!!
きっとこれから体ができてどんどん丈夫になっていくのでは・・・。

クリスマスにお誕生日、どんなふうに過ごしたかな?

あっという間に年末だね。
またこれからもよろしくね。
---------- くさもち. URL│12/29. 15:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
