[PR] 後継者 Smile!Smile!Smile!
  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05
スポンサーサイト


2歳6ヶ月&待望の♪
0807sea3

梅雨だっていうのに、毎日暑い!!!梅雨はどこへ行ったんでしょう~か?(笑)

  
コメント

 お久しぶりです。
 HBって鉛筆かと思って、なんか変だな~と思って読んでいたらH(ホーム)B(ベーカリー)でしたぁ!v-8
 たはは。。。相変わらず天然ボケです。
 でも、美味しそう。Seaちゃん、素敵なママでいいなv-238
 私もHB欲しいんだけど、他にもフードプロセッサーやコーヒーメーカーなど、欲しい物多すぎちゃって。。。v-356
 新しい社宅は前の所よりキッチンが狭く感じるので、これらのどれを購入してもリビングに置く羽目になりそう。
 Seaちゃんが2歳半って事は、家もすぐなんだよね~。
 この時期、集団生活で学ぶ事は多いよね。
 家も来年から幼稚園に入れようと思ってるんだけど、今の様子を見てると「ホントに団体生活やってけるのかな?」って思っちゃう。
 お家での生活見てたら不安になる事がいっぱいなので、なるべく公園などたくさんの人と触れ合う場所に出向くようにしています。
 そのせいか最近は「こんちちや(こんにちは)」って私の後をつけてだけど言ってくれるようになって、すっごく嬉しい!たった一言だけど、随分お姉さんになったみたいでしょ!?(ただの親ばかのたわ言だと思って聞き流してやってくださいなi-229
---------- Tell me. URL│07/05. 23:17 [ 編集 ] -----

ただでさえお料理上手なのにHBがきたらもう敵無しだね(笑)
パン見た目も可愛いし美味しそう
私もほしいな…と思いつつ先に自転車を買ってしまったからまた今度…になってしまったぁ~


もうすぐ夏本番だしseaちゃんの体調も完全復活しますように
---------- りょう. URL│07/07. 21:52 [ 編集 ] -----

みっちさん お久しぶりです~

今年は空梅雨なのでしょうかね...
うちの地域では最高気温が34℃とかなっていますよ@@

さてさてHBデビューおめでとうございます♪♪♪
ファーストパンが『かぼちゃのパン』ってところがみっちさんらしいというか^^
Seaちゃんのお手々がある写真ほんわかして好きです^^
Seaちゃんもう2歳6ヶ月になるんですね!
この前お誕生日だったと思っていたのに^^
トイレトレ夏の終わりには完了出来ちゃいそうですね~^^v

それにしてもダンナさまお優しいですね~
うちなんて先日バーゲン行って『ボーナス出たし服買っていいよ♪』と言われたので、まとめ買い(同じ型色違いで4枚)したら、同じもんそんなに買わなくてもいいだろ~とか今もブツブツ文句いわれていますよ 笑
---------- sayako. URL│07/08. 09:40 [ 編集 ] -----

みっちちゃんこんばんは。

かぼちゃパン、鮮やかな黄色がなんとも美味しそう。
私も手が入れば突っ込んで一個もらいたいわ。

旦那さま、ナーイス♪
これでお仕事してても思い立ったらパン作れるね。
手捏ね、大変だもんね。
私なんて一度作ってみてレシピのおかげでとても美味しかったんだけど、
時間と手間がかかるのでそれっきり・・・・。


普段どうしても見過ごしてしまうけど、
日常って感謝すべきことだらけでびっくりしちゃうよね。
それを今気づかせてくれたみっちちゃん、ありがとう♪
---------- くさもち. URL│07/08. 21:58 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │07/11. 09:18 [ 編集 ] -----

キレイな色のかぼちゃパン。。。
うちはオットが子供の頃に
散々HBパンを食べ過ぎたせいで
購入に同意してくれません(苦笑)
今のとは性能違うよーーって言っても断固拒否

↓記事も読ませていただきました。
Seaちゃん保育行くようになっていっぱいできること
増えたね。
おっぱっぴーもいいじゃない(笑)
まだまだこれからいっぱいいろんな事
覚えて成長していくんだね。
---------- ひめねん. URL│07/12. 20:53 [ 編集 ] -----

コメントどうもありがとう♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイm(._.)m 


◆Tell meちゃん◆
こちらこそ~ご無沙汰しちゃっててゴメンねm(_ _)m
(´ー`) ウフフ…HB、確かに鉛筆みたいだよね(笑)
そんなTell meちゃんが大好きよ~♪
おいしそうって言ってくれて嬉しいなぁ(*゚ー゚*)
フープロ、私も新しいの欲しいの!
今使ってるのは母から譲ってもらったのもで、かなり古いのよ…
キッチン狭いと確かにリビングに行くことになるもんねぇ。
うちも狭いから電化製品買う時はホント考えちゃう。。。

そうよ~あっという間に2歳半!ちびちゃんももうすぐだね!
ホントこの時期の集団生活って学ぶことが多いかも。
お友達が一緒だとできないこともやろうとしたり、
できなかったことができるようになったり^^
まぁ、その逆もあるんだけど(笑)
ちびちゃんならきっと大丈夫よ~!
Seaも入園するまでは心配してたけど(人見知り激しすぎたから)、
いざ入ってしまうと最初は大泣きしたり大変だったけど、
今じゃお友達もできて楽しそうにしてるもの♪
子供の順応性って大人が思ってる以上だな~って感じてるとこ^^
ちびちゃん、ご挨拶もできるようになってすっかりお姉さんだね!
来年からの幼稚園も楽しみだね~(*´∇`*)

◆りょうちゃん◆
そんな~敵無しだなんて^^;
お料理もたいして上手じゃないし、パンもHBにお任せよ(笑)
今回のパン、かなり不格好になっちゃったんだけど、
そう言ってもらえると嬉しいなぁ♪
りょうちゃんも自転車の次はぜひHBを!(笑)
うちは今度はママチャリが欲しい~( ´,_ゝ`)プッ

Seaの体調もぼちぼち復活中~でもまだ油断できないけどね^^;
心配してくれてありがとう☆

◆sayakoさん◆
こちらこそ、お久しぶりでした~^^

何だか今年はいつもより雨が少ない気がします…
sayakoさんのところは34℃ですか∑(゚Д゚)!?
こちらも暑くて、明日も30℃超えそうです。。。

ありがとうございます~ついにHBデビューしちゃいました♪
ウフッ(*゚ー゚*)最初は普通にテーブルロールでも…と思ってたんですが、
かぼちゃフレークを頂いたのでカボチャパンになりました(笑)
らしいですか?( ´,_ゝ`)
私もSeaの手が伸びてきた写真、気に入ってるんです^^

Seaもあっという間に2歳半です!
子供の成長って本当に早いですよね~^^;
トイトレ、どうなんでしょう…(笑)
夏が終るまでに完了できることを願うばかりです~w

そうですか?(笑)オットに言ったら調子に乗りそうです( ´,_ゝ`)プッ
同じ型で色違いのお洋服、いいじゃないですか~^^
たぶんうちのオットも同じような服を買ったらブツブツ言われそうです(笑)
男の人ってそういうところが女性とは感覚が違いますよね!

◆くさもっちゃん◆
こんばんは~くさもっちゃん^^

このパン、カボチャフレークを使ったんだけど、
想像以上にキレイな色に仕上がって幸せ気分よ♪

そう?オットから言ってくれると思わなかったからビックリしたのよ(笑)
そだね~手捏ねだとなかなか手軽にとはいかないけど、
今度からは時間がある時にはパパッと作れそう^^
くさもっちゃんも手捏ねでパン作ったことあるんだね~!
そうそう、手間と時間と体力と…(笑)
おいしいけど手軽には無理だよねぇ~^^;

うんうん、私も普段何気なく過ごしてたけど、
この前「オーラの泉」を見ててハッとしたのよね!
お互いに感謝の気持ちを忘れずに過ごしていけたらいいね^-^

◆鍵コメちゃん◆
ごめんよ~なかなか連絡できなくて…(ノ_<。)
じ~っくり読ませてもらいました。
後でゆっくりメールするので、待っててね☆

◆ひめねんちゃん◆
(´ー`) ウフフ♪そう言ってもらえて嬉しいなぁw
あらら~旦那さん、HBのパン苦手!?(笑)
食べ過ぎると…って感じなのかなぁ?
そうそう、今のと昔のHBじゃ違うもの~^^
説得していつかHBがGETできるといいね!

↓の記録も読んでくれてありがとう♪
そうなの~園に行くようになってから日々成長~って感じ。
おっぱっぴーもねぇ~…これも成長って思って受け止めてるよ(笑)
これからいいことも悪いこともたくさん吸収して、
大きくなっていって欲しいな~って思ってるよ^-^
---------- お返事@みっち. URL│07/12. 22:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
