[PR] 後継者 Smile!Smile!Smile!
  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドタバタGW…
0805green2

今日でGWは終わりですが、みなさまいかがお過ごしですか?
我が家の今年のGWは本当~にドタバタだったけど、
庭のハーブ達は元気に育っています(´ー`)

※今日の日記は少し長いですm(._.)m 

05/06. 21:38 [ Days ] CM10. . TOP ▲
  
コメント

seaちゃん熱性けいれんだったんだ!
読んでてびっくりしちゃったよ!!!
でも大事に至らなくて良かった。。。
おっぱい飲んでると、口の中の体温で熱が分かるからいいよね。
私も何度かそれで「熱いな・・・」って思ったことあるし。

それにしてもミミズと戯れちゃうなんてすごいわ。
私は虫はすべてNGな人なので、皐が何かを拾ってきちゃったら
絶叫で逃げちゃうかも(汗
そして写真なんて絶対撮れないー!!!
駄目駄目です。。。
---------- りょう. URL│05/06. 23:15 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │05/06. 23:16 [ 編集 ] -----

こんにちは!
先日はお忙しい中、コメントありがとうございました^^
嬉しかったです♪

連休、いろいろと大変だったのですね!
Seaちゃん熱性けいれんとは...
みっちさんもダンナさまも相当驚かれたことでしょうね☆
ナナは今までそういった経験がないのですが、もしそうなったらわたし何も出来なそうです;;

みっちさんのおっしゃる通り、この連休はきっと神様が休息しなさ~いって時間を与えてくださったのですよ^^次の連休は元気にお出かけできるといいですね♪

Seaちゃん保育園に行くようになってすごーく成長を見せてくれているようですね♪
ナナも歌とかすごくレパートリーが増えました^^

そうそう!Seaちゃんミミズさん触れるなんてスゴーイ^^v
ミミズさんがいる場所はイイ土だって聞いたことがあります!
ガーデニング&お野菜作りに適していますね♪
Seaちゃんの成長と併せて野菜やお花達の成長も楽しみにしていまぁす!
みっちさんも連休明けでお忙しいかと思いますがガンバです!!
---------- sayako. URL│05/07. 13:35 [ 編集 ] -----

大変だったんですね~。私だったらめっちゃ焦っちゃってます。。。
熱性けいれんだったんですね。
すごく読んできて私がドキドキしました。。。

お庭で沢山育ててますね♪
ほうれん草、小松菜、旦那の実家がお庭が広いので育ててますよぉ。
すごく私も大好きなので育てたいケド土地がない(笑)
観葉植物とお花ぐらいです。。。
虫も私は嫌いだったんだけど観葉植物など育てているとどうしても虫とは付き合わないといけないし・・・。
今じゃもうだいぶ平気になってます(笑)

後2日頑張ったらお休みですね~。
頑張りましょうね~v-10
---------- sora*. URL│05/07. 23:55 [ 編集 ] -----

ハラハラしながら読みましたー
その時の事想像するだけで
冷や汗が・・・
小児救急講習とかで
けいれん起きたときの対処法など
学びましたが、いざ目の前で我が子が白目むいてーーー
なんて想像すると
冷静でいられる自身がないです。

今回パパさんも一緒だった事はものすごく
大きいですね。
1人だったらめちゃくちゃ大変だもん。

Seaちゃん元気になってよかった

最後に。。。チクビちゃん大事なくてよかったーーー
きっとものすごく痛かったよね。
---------- ひめねん. URL│05/08. 11:31 [ 編集 ] -----

緑達がすくすく育ってるね♪お庭のある生活、あこがれちゃうな~。
うちはベランダの緑、帰省中室内に入れてたんだけどかなり元気なくなっちゃってた・涙

Seaちゃんそんな大変なGWだったのね!びっくりしたよー。
そんな状態になったら私、みっちちゃんみたいに親らしく行動できるんだろうか??
旦那さんがおうちにいるときでよかったよね。

病院のお世話になるとほんと普通の毎日がありがたいな~と思っちゃう。
週末みっち家みんな元気になっておでかけできますように♪
---------- neru. URL│05/08. 14:15 [ 編集 ] -----

みっちさん!大変だったんですね~(@_@。
seaちゃん!!もー読んでいてこちらもドキドキでしたよ~
熱は恐いですね。 私も気をつけなきゃ・・・。
でも、無事でホントによかった~(>_<)
ミミズと遊ぶseaちゃんかわいいです。 ポチ!
---------- 果林. URL│05/08. 20:23 [ 編集 ] -----

Seaちゃん熱性痙攣だったんですね!目の前で子供が痙攣起こすと本当に怖いですよね。私の息子も去年熱性痙攣を起こしたんです。しかも夫は仕事で留守だったので私1人・・・・・ 目の前で痙攣してる息子の名前を大声で呼び続けてもう無我夢中で・・・・ 急いで救急車を呼び救急隊員の方が自宅に来てくれたときには息子の意識はちゃんと戻っていてくれたので安心しましたが、あの日の事は今思い出しても本当に恐ろしいです。 

Seaちゃん元気になってくれて本当によかった~♪
明日も保育園頑張ってね~!
---------- えつこ. URL│05/09. 14:18 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │05/09. 16:25 [ 編集 ] -----

コメントどうもありがとう♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイm(._.)m


◆りょうちゃん◆
そうなの~熱性けいれんだったのよ!!!
熱性けいれんは命に別状のないものだとは分かっていたけど、
それでも目の前で我が子が意識なくして呼吸もしてないとなると、
冷静になるのって難しい。。。
おっぱい飲んでると確かに熱の感じがわかるからいいかも^^
さすがに今回噛まれたのはキツかったけどね><;

ミミズ嫌がるかな~?と思ってたけど、
触れるようになってくれてビックリ!(笑)
けっこうビビリだから心配してたんだけどね♪
そっかりょうちゃんは虫はNGなんだもんね^^;
私もバッタ系とゴキちゃんはダメなんだけど、
ミミズやカエルはけっこう行けちゃうんだとね~(*'ー'*)ふふっ♪

◆鍵コメちゃん①◆
ありがとう~お手数おかけしました~(*´∇`*)

◆sayakoさん◆
こんばんは~!
いえいえ、なかなかコメントできずあんなに長文になってしまいました^^;
私も遊びに来てくれて嬉しいです♪

連休中はホント色々ありすぎました~><;
熱性けいれんは初の経験だったので、ビックリしてしまって。。。
オットも大慌てて若干パニクってましたし(笑)
知識は頭に入っていても、いざ我が子が目の前でそうなると、
冷静になれないですねぇ…。
今回身を持ってそう感じました^^

この連休は神様の言う通り何もせず過ごしましたよ!(笑)
でも今週末は…と思ってましたが、今週もお出かけはお預けです(ノ_<。)

ナナちゃんも保育園に行って歌のレパートリー増えたんですね^^
日に日にレパートリーが増えていくのって嬉しいですよね♪

そうなんです~Seaったらミミズ触れちゃいました^-^
最初はミミズはいなかったんですけど、いつの間にか来てくれたようです。
そのおかげかお庭の野菜達も大分大きくなってきましたよw
なかなか写真を撮る時間がないんですけど、
近いうちに庭の野菜達をUPしますね~(´ー`)
連休明け初のこの週末はゆっくりしたいと思います☆
応援、ありがとう♪

◆sora*ちゃん◆
そうなの~バタバタと大変だったのよ~><;
熱性けいれんだってわかってはいたものの、
実際に目の前で我が子が…ってなると冷静じゃいられないよ。。。
1回で済んだからホッとしてるけどね^^;

我が家の庭、完全にお花より野菜の方が多くなってるんだよね~(笑)
sora*ちゃんの旦那さんの実家でも育ててるんだね!
うちももっと広いお庭が欲しいけど、
庭があるだけありがたく思わなくちゃだねw
観葉植物とお花だけでもグリーンがあると癒されるよね♪
それに虫にも強くなれるし( ´,_ゝ`)プッ

やっと週末だね~ゆっくりできてる?(笑)
また来週からお互い1週間頑張ろうね☆

◆ひめねんちゃん◆
ハラハラさせちゃってごめんね~^^;
そうなの、知識は頭に入っていても実際目の前で我が子がってなると、
冷静に対処するのって難しい。。。
オットなんて半分パニクってたしね( ̄∇ ̄;)
経験しないで済むものなら、もう2度とこんな経験はしたくないよ。。。

今回はホントオットがいてくれてよかったって思ったよ!
一人だったら…って考えるだけで、恐ろしいもん(ノ_<。)
Seaも熱も段々落ち着いてきてるからホッとしてるよw

乳首…噛み切られるかと思ったぐらい痛かったけど、
無傷で本当によかったわ。。。(笑)

◆neruちゃん◆
お庭のお花や野菜達はスクスク育ってるよ~♪
ずっとお天気が続いてたからかもしれないけどね。
neruちゃんとこのグリーンちゃん達は復活したかな?

そうなの~我が家のGWは初日からてんやわんやだったの( ̄∇ ̄;)
何事もなかったからこうして今話せるけど、
あの時は本当に悪夢の時間だったよ~。。。
実際我が子が意識失ったら冷静になれないよね><;
オットがいてくれたことに感謝感謝だよ!

病院のお世話には先月からずっとなってるけど、
命に別状なく今こうしていることにありがとうって思うもの。
残念ながら今週末もお出かけできないけど、
ゆっくり休んで早くよくしてあげなくちゃ!
応援、ありがとね♪

◆果林さん◆
果林さ~ん!てんやわんやで大変でした~(ノ_<。)
ドキドキさせちゃってゴメンナサイね^^;
ホントに特に子供の熱は甘く見ちゃいけませんね・・・。
けいれんもこの1回だけだったので、安心してますw
ミミズとも遊んでくれるようになったので、
あとは気管支炎を完全に治すだけです!

いつも応援ありがとうございます♪

◆えつこさん◆
そうなんです~熱性けいれんだったんです><;
ジェイくんも熱性けいれん経験してたんですね!
しかもえつこさん一人の時だったなんて…(ノ_<。)
その時のえつこさんの気持ち考えるだけで、締め付けられそうです。。。
幸い今回我が家はオットがいてくれたのでよかったけど、
一人だったら…って思うとゾッとします。
ホントに目の前で我が子が意識を失うって、
親にとったら悪夢以外の何物でもないですよね(泣)

おかげさまでお熱も落ち着いてくれてホッとしてます。
保育園も頑張ってくれてます^-^

◆鍵コメちゃん②◆
そうなのそうなの~…冷静になれなかったよ(ノ_<。)
目の前で我が子がってなると、気が動転しちゃうわ。。。
診察終って笑ってくれた時は力が抜けたもん^^;

オットも若干パニクってたけど(笑)
うまいこと動いてくれたからホントに助かったよ!
一人だったらどうなってたんだろう…怖っ!!!

ハーブも野菜も今のところ順調に育ってくれてるかな♪
まぁ、ハーブは苗を買って来たからってのもあるけど( ´,_ゝ`)プッ
鍵コメちゃんとこは種からだったんだね!
けっこう種からだと難しくない?
うちも種から撒いたので発芽しなかった野菜、あるの。
土の栄養分がダメだったのかな~?なんて分析してるけど、
植物を育てるのって難しいね^^;
---------- お返事@みっち. URL│05/10. 23:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。