[PR] 後継者 Smile!Smile!Smile!
fc2ブログ
  • 02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04
ゆく年、くる年。
0712sea26
「よいっしょ♪よいっしょ♪」
相変わらず木の枝が大好きなSeaさんです。

そんなこんなで気が付けば、今年も残すところあと3日となりました!

  
コメント

Seaちゃん、気管支炎になっちゃったんだねぇ(>_<)
私もなったことあるけど、結構つらいもんね。
でも、少し落ち着いてきたようで良かった。

年末年始は美味しいものがたくさんあるから、いっぱい食べて完全復活できますように!

みっちさん一家も帰省なんですね(^^)
今年一年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします♪

Seaちゃん、お大事に~!!
---------- SILK. URL│12/29. 06:17 [ 編集 ] -----

Seaちゃん大丈夫???
気管支炎めっちゃ辛いですよね。。。早くよくなりますように☆☆☆

今年はみっちちゃんに出会えてすごくいい1年になりました。
来年もヨロシクです~♪

我が家も帰省です・・・。やっと今日から休みになったので掃除で疲れ気味。。。

よいお年をお迎えくださいね~。
---------- sora*. URL│12/29. 13:11 [ 編集 ] -----

あらら、Seaちゃん大丈夫かな~??
みっちちゃんも看病お疲れ様。

そして今年はブログを通じてみっちちゃんとお友達になれて私も本当に良かったなぁって思います♪
育児にお料理に写真に色々お勉強になりましたからね~。

来月はビッグイベントが目白押しだね。
来年もみっちちゃんにとって素晴らしい1年になりますように!
では、また来年♪
---------- ぴょんぱん. URL│12/29. 21:40 [ 編集 ] -----

seaちゃん、元気になったかな?

年末年始、あわただしいもんね。
みっちちゃんも体大事にね!

↓ディナーの間、おりこうさんにしてたなんてすごい!
毎年恒例って成長がよくわかっていいよね♪
来年はもっともっとおねえちゃんになってるね。

みっちちゃんとのやりとり、とても楽しかったです!
また来年もよろしくね。
よいお年を・・・。
---------- くさもち. URL│12/29. 22:27 [ 編集 ] -----

こんばんは。
ちょっと時間ができたので、ご挨拶に。

。。。と思ったら、大変だったねぇ。
Seaちゃん、お咳はつらいねぇ。。。
大人でも辛いもんね。
早く治りますように。

来年はSeaちゃんも2歳だね~
お互い、ますます大変になりそうだけど 笑
頑張ろうね~

みっちちゃんとお話できて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪
---------- jasmine. URL│12/29. 23:10 [ 編集 ] -----

みっちちゃん、今年は色々とお喋りできて楽しかったよ♪
また来年もよろしくね!
そしてウエルカム!○○歳!!(笑)、首を長くしてこちらの世界でお待ちしてまーすw

seaちゃんも良くなって楽しいお正月が過ごせますように☆
---------- りょう. URL│12/30. 22:59 [ 編集 ] -----

seaちゃんの風邪早くよくなるといいですね。

クリスマスの一晩だけのレストラン、素敵!
seaちゃんも一緒に楽しめて、よかったですね。

それからブログを通じて、お知り合いになれたこと、とても嬉しいです。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
どうぞよいお年をお迎えください。

風邪が早くよくなることを祈ってます。。
---------- ミワリーヌ. URL│12/31. 11:00 [ 編集 ] -----

Seaちゃんよくなったかしらー

こちらこそみっちさんのとこ遊びに来るたび
癒されまくりでーーー
どーもありがとーでしたー

いよいよ引越しも近づいてますね。
無理せずぼちぼち全然OKです
ではではらいねんもよろしくうぅうう。
---------- ひめねん. URL│12/31. 20:56 [ 編集 ] -----

Seaちゃんお体の具合いかがですか?
気管支炎ではなかなか寝付けなかったりでしょうね...

年末のご挨拶が遅れて新年になってしまいましたが。。。
明けましておめでとうございます!
昨年はみっちさん&Seaちゃんとお知り合いになれたこと、とっても嬉しかったです♪^^
新年早々お誕生日やお引っ越しなどイベント盛りだくさんなのですね!

Seaちゃん早くよくなるといいですね!おだいじになさってください...

そして今年もよろしくお願いします☆

PS.もしよろしければリンクさせていただけませんでしょうか?
---------- sayako. URL│01/01. 23:03 [ 編集 ] -----

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)
帰省はいかがでしたか?
seaちゃんの体調はよくなりましたか?
今年は最初から忙しい1年になりそうですね!
マイペースでお互い頑張りましょ~ 
みっちさんにとって、実りのある1年になりますように。
そして、seaちゃんやご家族の皆さんが健康で過ごせますように~
今年も、みっちさんの写真楽しみに遊びに来ます!
宜しくお願いします! みっちさんにお年玉のポチ♪
---------- 果林. URL│01/02. 13:25 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございます♪
みなさんにとって素敵な1年になりますように…☆
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイm(._.)m

◆SILKさんへ◆
帰省はのんびりできたかなぁ?
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(*'ー'*)

おかげさまでSeaの気管支炎もよくなってきたよ!
帰省前に症状が落ち着いてくれて助かった~(^^;
熱が下がってくれて元気になったから、
実家で思う存分のんびりすることができたわ♪
おいしい物もた~くさん食べて、元気いっぱいです(^-^)

◆sora*ちゃんへ◆
今年もどうぞよろしくね~☆

ご心配おかけしました…年明けしてSeaも元気になってきたよ!
年末はどうしようかと思ったんだけど、
熱が下がったら落ち着いてくれて一安心。
おかげさまで実家でものんびりすることができました(´ー`)

sora*ちゃんも帰省でのんびりできたかな?
うちは結局大掃除はしないままでした…(笑)

◆ぴょんぱんちゃんへ◆
心配かけちゃってごめんね~m(_ _)m&ありがとう!
おかげさまでSeaの気管支炎も落ち着いてくれて、
今は鼻水と格闘中だよ~(笑)

こちらこそ、昨年はぴょんぱんちゃんとお友達になれて嬉しかったわ♪
特にぴょんぱんちゃんのパンにはいつもヨダレ物だったしw
今年もおいしいパンの写真楽しみにしてるね!

これからビッグイベント目白押しで、
私の体力が持つか心配なんだけど( ´,_ゝ`)プッ
気力で乗り切りま~す!(笑)

◆くさもっちゃんへ◆
おかげさまで年末に熱も下がってくれて、元気復活!
今は鼻水タラタラしてるけど一安心かな?
心配かけちゃって申し訳…m(_ _)m&ありがとう!

そうなの~ディナーの間ずっと静かにしてくれてて、
私達ものんびり食事ができたし大助かり♪
去年とは雲泥の差だよ(笑)
来年は普通におしゃべりしてるんだろうなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

今年もまた楽しくおしゃべりしようね~☆

◆jasmineちゃんへ◆
こんばんは☆
忙しい中コメントどうもありがとうw

そうだったの~年末にいきなり気管支炎…(ノ_-;)
でも実家に帰省するまでに熱は下がってくれたし、
症状も落ち着いてくれたからよかったよ~。
今は鼻水だけで元気いっぱいです!
ご心配おかけしましたm(._.)m&ありがとう!

あと2日でSeaも2歳だよ~早い!(笑)
ホントにお互い大変になるけど、頑張ろうね~(*´∇`*)
今年もどうぞよろしくね☆

◆りょうちゃんへ◆
今年もまたよろしくね~☆
って、○○歳にウエルカムされちゃった!?(笑)
あと4日で私もそちらの世界へ行きますわ~( ̄∇ ̄;)

Seaも今は鼻水だけで元気にしてるよ~!
りょうちゃんもお正月のんびりできたかな?

◆ミワリーヌさんへ◆
ご心配おかけしましたm(._.)m&ありがとうございます!
熱も下がって今はすっかり元気です!
あとは鼻水との格闘だけかな?(笑)

クリスマスディナーはとっても素敵な時間でした♪
今回はのんびりディナーを楽しめてよかったです(^-^)
今年はまた違ったディナーが楽しめるかな~?と思ってますw

こちらこそ、ミワリーヌさんと出会えて嬉しかったです☆
今年もまたどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

◆ひめねんちゃんへ◆
おかげさまでSeaの気管支炎も落ち着きました~!
今は鼻水と格闘中…
心配かけちゃって申し訳っすm(_ _)m

こんな拙いブログに癒された~って言ってくれてありがとう♪
また今年もたくさんおしゃべりしましょうね(^-^)

引越しまでついに1ヶ月切っちゃった~w
焦らずぼちぼち頑張りますわ☆

◆sayakoさんへ◆
おかげさまでSeaの気管支炎も落ち着いてきました(^^)
夜も寝るようになったので一安心ですw
ご心配おかけしましたm(._.)m&ありがとうございます!

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!
私もsayakoさんと出会えて本当に嬉しかったです(´ー`)
あの時思い切ってコメントしてよかった(笑)

今月はSeaのお誕生日から始まり、月末の引越しとイベント目白押しですw
楽しみなんですが、私の体力が持つかが心配です( ´,_ゝ`)プッ

リンクの件、ぜひお願いしま~す♪

◆果林さんへ◆
おかげさまでSeaの体調も復活しました!
まだ鼻水は出てるんですけどね(-。-;)
ご心配おかけしました~&ありがとうございます☆

年明け早々バタバタしそうです( ̄∇ ̄;)
早速明後日はSeaの誕生日なので、明日はその準備に追われそうだし(笑)
イベントが目白押しなのは楽しみだけど、
私の体力が最後まで持つかが心配だったりします…( ´,_ゝ`)

今年は忙しい年になりそうですが、
のんびりでも写真を撮っていけたらと思っていますので、
今年もこの拙いブログを(笑)よろしくお願いしま~す(*´∇`*)
果林さん&ご家族のみなさんにとって素敵な1年になりますように…☆

---------- お返事@みっち. URL│01/03. 23:45 [ 編集 ] -----
コメントする