[PR] 後継者 Smile!Smile!Smile!
FC2ブログ
  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新生活準備
0712green3

季節は寒い冬になってしまったけれど。
いよいよ、私達家族の新生活へ向けての準備を始めました♪

12/07. 21:06 [ Days ] CM9. . TOP ▲
  
コメント

みっちさ~ん!私も実は今ブログタイム。。。
私は旦那様にはナイショでブログしてるので、
今晩旦那様は、上司に誘われ飲み会だから居ないのです。
チャ~ンス!!と・・・
お子さん小さいトコは、この時間にコメント入れて大丈夫かな?と
迷っていたら、みっちさんからのコメントにラッキー!!でした!
私も訪問できちゃいました。感謝! 
新居さがしと、年末年始迎えるのに色々忙しくなりそうですね!
カゼ注意ポチ♪
---------- 果林. URL│12/07. 22:10 [ 編集 ] -----

なんだか一気にいろんな事が動き出すのって大変ですよね…。しかも就職と保育園のバランスというか駆け引きというか。自分の力や意志以外の物が入ると思うようには進まないですものね。

寒くなりますから風邪ひかないように無理しないように頑張って下さいね。
---------- くまり. URL│12/08. 07:50 [ 編集 ] -----

そうそう、保育園に入るタイミングと仕事始めるタイミングが一緒なんて難しいよね。
日本の働くママ事情って本当に遅れてると思うよー。。。
お引越しも大変だろうけど新生活に向けて頑張ってね♪

うちは先日1時間ほどの保育経験したけど、ダメだった。。。。
seaちゃんはどんな感じになるのかな~???
---------- りょう. URL│12/08. 14:13 [ 編集 ] -----

こんばんわ。
みっちちゃんたち忙しくなりそうだね!
お仕事探しに引越しに保育園探し・・・
これは大変だわ・・・。
いい物件がまずは見つかるとイイね!!

今日は2日早いけど、家族で
リコのバースディ祝いをお家でしたよ~☆
明日はいよいよテディーベアミュージアムへ行って来ます!
---------- りこのママ. URL│12/08. 20:58 [ 編集 ] -----

あっちもこっちも。。。と考えると難しいよね。
 家はパパの転勤が5月から1月に早まっちゃったんだけど、
お姉ちゃんの中学校だけは、1年生だけ終わらせて移らなきゃ
関東と関西じゃ教科書の内容も違うし、後少しだし。。。って事で
私達は予定通り3月の引越しです。みんな一緒に移動できたら
一番いいんだけど、パパに合わせると、途中から入ったお姉ちゃんは
それを言い訳にますますやらなくなっちゃいそう。
 (でも、関東の学校の宿題って、ハンパじゃないそう)
 関東の友達から色々情報仕入れたりしてますが、当の本人は
  「秋葉いきてー」「お台場いきてー」「げーのー人あえるかなー」
 と、全くやる気なし。

 お、今Miuがテレビに飽きて、膝に登ってきたー・・・と思ったら、私の鼻をつまんで「カペリート」の真似。
        あど・・・、ぐるぢいんでずげど・・・
---------- Tell me. URL│12/10. 09:30 [ 編集 ] -----

Seaちゃん、遅くなったけど1歳11ヶ月おめでと!
誕生日までのカウントダウンと年末年始と新生活準備と・・・ってみっちちゃんほんとめまぐるしい日々になりそうだね!
ゴンゾーさんは別々の暮らしになるのね。
お仕事に保育園とがらっと生活が変わるのは大変だけど、手を抜けるところは抜きつつがんばって♪
新居いいなあ~。たまに模様替えじゃなく家ごと変えたくなっちゃう!
---------- ふうふう. URL│12/10. 16:21 [ 編集 ] -----

こんにちは。
お引越しに、お仕事、いろいろと新しいことを始めるのって
たいへんですよね。
でもワクワクもしますよね?

みっちちゃんもSeaちゃんも、
体調に気をつけて頑張ってくださいね。





---------- jasmine. URL│12/10. 17:10 [ 編集 ] -----

Seaさん。そんな大きい枝どうするんすか?何に使うんすか?( ´,_ゝ`)
みっちが移すシーたんフォト。いつもツッコミどころ満載なのは気のせい?w
いつも寝る前に携帯からちょこちょこ覗いてるんだけど、時々プッてなってしまうんですが(笑)

新生活。なんとかなるさ!!でいいと思います(`・ω・´)
もちろん、それじゃダメなとき、しっかり考えなきゃいけない物事もあるさ。
でも、考えてもどうしようもないこと、なるようにしかならないことだって沢山あると思う。
とりあえずは、引越しできそうでよかったね。うふふ( ̄ー+ ̄)
---------- ハル. URL│12/11. 18:52 [ 編集 ] -----

コメントどうもありがとう♪
お返事すーっごく遅くなってしまってゴメンナサイm(._.)m 

◆果林さんへ◆
果林さんは旦那さんにナイショなんですね~(´ー`)
私のオットは一応ブログやってることは知ってるけど、
アドレス教えてないのでナイショなのと同じかも(笑)
ナイショでやってると、確かに旦那さんがいる時はやりにくいですもんね(^^;
私もオットが夜いない時はのんびりネットできるから、
密かに嬉しかったりします( ´,_ゝ`)プッ

今新生活の準備を色々してる最中で、時間が取れないんです~(><;)
できれば1日36時間欲しいぐらい!(笑)
風邪ひかないようにがんばりますね☆ありがとうございます!

◆くまりさんへ◆
ホントにココまで一気にことが進むとは思っていなかったので、
正直どこからどう取り掛かればいいのか訳が分からない状態です(笑)
子供がいなければきっとここまで大変ではないんだろうけど、
子供優先で考えて動いてるから思うようにいかないものです(ノ_<。)

急にまた寒くなってきたので、とにかく体調管理だけはしっかりして頑張っていきます!
どうもありがとうございます~(*´∇`*)

◆りょうちゃんへ◆
ありがとね~(ノ_<。)うっうっうっ
仕事と保育園と同時進行していかなくちゃいけないから、
ホント・・・大変さが倍以上なのよね。
うまいこと保育園アリの職場が見つかれば何の問題もないんだけどね~。
日本はワーキングマザーしていくのは大変過ぎるかも(ノ_-;)ハア…

そっか~皐ちゃんは保育園ダメだったかぁ~(^^;
何だかSeaもダメなのが目に見えるよ(笑)
そんなSeaを見たら私まで泣いちゃうかもヽ(´~`; ォィォィ

◆りこのママちゃんへ◆
ありがとね~今のところ新居探しが順調♪
でも仕事と保育園の方が全然なのよね~困った(ノ_<。)
一気に事を運ぼうとしてるから仕方ないんだけど(笑)
でも風邪をひかないように準備頑張っていくわ~!

りこちゃん、2歳おめでとう~☆
ケータイから覗かせてもらってたんだけど、
コメできなくてごめんねm(._.)m 
テディーベアは楽しめたかな?

◆Tell meちゃんへ◆
そうなの~あれもこれもってやらなきゃいけないことが重なっちゃって、
訳がわかんなくなってきてるとこ(笑)
でもまずは新居探しが優先かな~?

Tell meちゃんとこも転勤決まったんだもんね!
うちはまだ子供が小さいからいいけど、
Tell meちゃんとこはお姉ちゃんの学校があるから大変だよね(ノ_<。)
やっぱり年度の途中で学校が変ってしまうのは、
お姉ちゃんの負担が大きくなってしまうもんね・・・。
でも春にはパパとの生活も始まるし、楽しみだね(*´∇`*)

ちびちゃん、かわいい~カペリートのマネするなんて( ´,_ゝ`)プッ

◆ふうふうちゃんへ◆
ありがと~お互いに2歳まで1ヶ月切っちゃったね~( ̄∇ ̄;)
そうだよ、新生活の準備のことで頭がいっぱいで、
Seaのバースデーのこと頭からちょっと抜けてたかも!(笑)
誕生日の準備もしなくちゃだし、ますます大変になりそう・・・ヤバイ(ノ_<。)

本当はゴンゾーも一緒に住むことを前提で進めてたんだけど、
実際動き出したらなかなか上手くは行かないもので・・・。
仕事探しと保育園のことと新居と、色々大変だけど、
やっぱり新生活のこと考えると気持ちは前向きになるよね!
やっと自分色のインテリアにできる~♪みたいな( ´,_ゝ`)プッ

◆jasmineちゃんへ◆
こんにちは~!
何だか色々なことが一気に動き出し始めちゃって、
日々バタバタしてるんだけど、
でも新生活のこと考えると嬉しいよ~(*´∇`*)

また寒くなってきたし、体調は崩さないように頑張りま~す!
どうもありがとう(´ー`)

◆ハルへ◆
この枝・・・散歩から帰るまでずーっと背負ってたの(笑)
何に使いたかったのかは不明っす( ´,_ゝ`)プッ
でしょ?ツッコミどころ満載でしょ~?w
私も撮りながらツッコんでるから!(笑)

ホント、多分新生活なんとかなっちゃうんじゃないかな~?って感じしてる。
昨日も不動産屋さん廻ってたんだけど、何とかなりそうかも(笑)
何でも計画立ててその通りじゃないとダメな人なんだけど( ´,_ゝ`)プッ
でも今回はそうも言ってられないかな~ってね。
ま、一番はこの家から脱出できるのが嬉しいヽ( ´ ▽ ` )ノ
---------- お返事@みっち. URL│12/13. 15:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。