[PR] 後継者 Smile!Smile!Smile!
FC2ブログ
  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


那須旅行 2日目
0710nau11
朝、お目覚めしたらすぐにペネロペを抱っこ♪


那須旅行2日目も朝から元気な太陽が顔を出してくれて晴天!
カーテン越しに入ってきたやわらかい日差しで目が覚めました。
パパは私とSeaが寝てる間にひとりで朝風呂(´ー`)
自宅じゃできない贅沢なひと時です…♪

以下、写真多い&記事も長いですm(_ _)m

  
コメント

 那須での旅行、とっても充実したものになりましたね。
 みっちちゃんとオットさんにとっても、那須は思い出の地だったのね。
 那須もまだまだ広いし、もっと色んな所を探索してみてくださいな。
 これは何処だったか、はっきり思い出せないんだけど、
 「りかちゃん博物館」なるものもあるそうです。(あ、那須ではありません。念のため。。。)Seaちゃんがもうチョッと大きくなったら、遊びに行ってみるのもいいかも。

 それにしても、お料理の写真上手に撮ってるわね~。
 私も何度か載せたけど、食い意地が張ってて、いつも食べ始めてから
   「あ~~!! 写真!」
 って気が付くんだわ。(…で、いつも食べかけの料理が載ってるの)

 Seaちゃんはお昼寝から起きてから、ドンキーさんとたっくさん遊んだんだね。
 この旅行、きっとSeaちゃんの心のアルバムに、素敵にスクラップされている事でしょうね!
---------- Tell me. URL│11/05. 21:25 [ 編集 ] -----

おかえりなさい!
那須旅行楽しそう~♪
行ったことがないからみっちちゃんのレポ観て楽しそうだなー
行きたいなーって思ったよ!
那須はワンコ連れにも楽しめる場所みたいだしね。
今回のペンションはワンコはダメなんだよねぇ?
お料理も美味しそうだし、とっても惹かれました・・・☆

ペンションだとオーナーとおしゃべりできたり
他のお客さんともおしゃべりできたりアットホームでいいよね。
---------- りょう. URL│11/06. 14:05 [ 編集 ] -----

こんばんは^^

最近なかなかパソコンを開く時間がとれず、コメント残せなくてゴメンナサイ。

那須旅行へ行ってきたんですね♪
ペンションのモーニング、とってもおいしそうだなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そうそう、私も殺生石行きましたよ~。妊婦時代だったかな?
そして、その近くにある『鹿の湯』にも行きました。
あと、南ヶ丘牧場にも行きました。そこでうさぎちゃんのレンタルをしていて思わずレンタルしちゃいました。

Seaちゃん、ロバと叫んでる写真、とっても嬉しそう~。
やっぱり笑顔がみれるとこっちも嬉しいですよね。
あと、那須のラスクやさん、すごくおいしそう~~~。
今度行った際には是非いかせてもらいますっ!

那須、私も数えてみると結構な回数行っています。
やっぱりまた行きたいな~って思っちゃいました。
---------- Nao. URL│11/06. 18:51 [ 編集 ] -----

コメントどうもありがとう♪

◆Tell meちゃんへ◆
お返事遅くなっちゃってごめんね...m(_ _)m

今回の那須旅行はほ~んとに私もオットもいい思い出になったよ!
日帰りだとゆっくり見れないからねw
思い出の場所に新婚の頃と同じ時期に来れたのもよかったかも(*'ー'*)ふふっ♪
まだ他にも行ってみたい場所もあるし、那須にはリピ決定!
それからりかちゃん!行ったことはないけど、知ってる~(*´∇`*)
オットも仕事先に行くのに通りかかったことあるみたいだし。
Sea喜んでくれるかなぁ~?ちょっと興味アリ♪

お料理の写真ねぇ~私もいつも一口食べてから気が付くの(笑)
1日目のランチのカレーも実は2口ぐらい食べかけだしね~ヾ(;´▽`A``
それだけお料理がおいしそうで待ちきれなかったってことだよね!w

Seaもドンキーさんが見れて大満足だったみたい♪
記憶には残らないかもしれないけど、いつかアルバムみて思い出してくれたないいかな(*´ェ`*)

◆りょうちゃんへ◆
ただいま~!(ってかなり前に帰ってきてたんだけどw)
那須、うちは何度も行ってるけどと~っても楽しくて素敵な場所で、
何回行っても飽きないところかも(*´∇`*)
ワンコ連れで入れるカフェやペンションもたくさんあるから、
りょうちゃん家族には絶対オススメ~♪
今回泊まったペンションはワンコNGだけど、
2日目のランチをしたペニーレインの系列のペンションはワンコOKよ☆
カフェもワンコ連れで大丈夫だしね~(*'ー'*)ふふっ♪

ホテルもいいけど、ペンションだとオーナーさんや他のお客さん同士話せるのがいいよね!
ペンションますますファンになっちゃったw

◆Naoさんへ◆
こんにちは~!
気にしないでね~引越したばかりで色々大変だと思うからw
私も最近PC開ける時間が取れなくて~(ノ_-;)ハア…

那須に行ってきちゃったw
ペンションのモーニングはほ~んとおいしくて、朝から満腹だったし(笑)

Naoさんも那須に行ったことあるんだ~(*´∇`*)
何度行ってもいいところだよね~那須って♪
南ヶ丘牧場でうさぎのレンタルできるの~?知らなかった・・・。
ふれあい広場のヤギと子牛しか触れないのかも思ってたぁ。。。
リサーチ不足だったわ( ̄□ ̄;)

けっこう寒かったんだけど、ロバ見た途端大絶叫だったもん(笑)
それだけでも連れてきてよかった~って思ったよ(*'ー'*)ふふっ♪
那須のラスク屋さん、オススメ!
サックサクで甘さ控えめで添加物も入ってないから、
ナナちゃんにも安心して食べさせられるよ~(^-^)

ぜひ、また那須に行ってみてね~!
うちもリピ決定だからヽ( ´ ▽ ` )ノ
---------- お返事@みっち. URL│11/07. 14:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。