[PR] 後継者 Smile!Smile!Smile!
FC2ブログ
  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お宅訪問&マイブーム・・・
0708green6

朝から雨降りだった今日、お友達のミハちゃん宅にお邪魔してきました!

  
コメント

かぶってますねえ。
腰の入った姿勢が素敵です(笑)

意外と素朴な事を気に入って
飽きずに遊んでくれたりしますよね。

お友達とのお話は、本当にストレス解消になりますよね~!
貴重な時間です♪
子供同士の遊び方の変化もまた楽しみですね。
---------- くさもち. URL│08/31. 17:13 [ 編集 ] -----

みっちちゃん、こんばんは~!
お久しぶり!

洗濯ネットがマイブームか~。
カワイイね!

うちの優も大きくなったよ~。
優のブームは何やろう。
お手伝いかなぁ。
あと傘をブンブン振り回すことかな~。
すっかりやんちゃになったよ。。


---------- ココ. URL│08/31. 23:42 [ 編集 ] -----

コメントどうもありがとう♪

◆くさもちさんへ◆
(´ー`) ウフフ・・・思いっきりかぶっちゃってます~w
この腰の入り方も年季入ってるような感じだし、
思わず笑っちゃいました!
ホントにおもちゃでも遊んでくれるけど、
意外と日用品やキッチン用品などの方が黙々と遊んでますね~(^^)

友達とおしゃべりするのってホントにストレス発散になりますね!
これは女性特有の発散法だと思いますけど、
安上がりで最高ですよね~(笑)
子供同士もどんどん成長していくのが目に見えるので、
毎回遊ぶのが楽しみだったりします(^-^)

◆ココちゃんへ◆
ココちゃ~ん、こんばんは~☆
私の方こそ、すーっごいご無沙汰しちゃってて申し訳ないですm(_ _)m
ちょいちょい覗いてはいたんだけど、読み逃げでした(^^;

優くんも大きくなったね~!
優くんはやんちゃ盛りなのね~さすが男の子w
でもSeaもお転婆さんで、雨の日はけっこう大変(^^;
マイブームの洗濯ネットで遊んでる時は静かなんだけどね~(笑)
優くんはお手伝いがブームだなんて、ココちゃんも大助かり!?w

私もまた遊びに行かせてもらうね~☆


---------- お返事@みっち. URL│09/01. 05:36 [ 編集 ] -----

お友達とおしゃべりって一番楽しいよね♪
私も夕方とかは外に出て近所の奥様方と井戸端会議に花を咲かせてます^^
Seaちゃんとミハちゃん、一緒に遊べるんだね~。
う~ん、想像するだけで思わずニマニマ。
うちもあと数ヶ月でそういう風になってくれるのかしら。ちょっと不安(笑)

洗濯ネット、かわいいよね。かぶっても前が見えるから安心だし!
うちにも大きいにあるから試してみよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ぴょんぱん. URL│09/01. 05:42 [ 編集 ] -----

コメントどうもありがとう♪

◆ぴょんぱんさんへ◆
ホントにね~友達とのおしゃべりって何でこんなに楽しいんだろうねw
ぴょんぱんさんはご近所さんに井戸端会議のできるお友達がいるなんて、
うらやましいなぁ~(*´▽`*)
うちにはご近所にそういう人がいないので、ちょっと寂しかったり(^^;
今回はミハちゃんと絡んで遊んでくれてたから、嬉しかったよ♪
子供同士が遊んでる姿見るのって微笑ましいものだよね~。
小春ちゃんも数ヵ月後はお友達と遊んでるかも~?楽しみw

洗濯ネット、意外なアイテムだけどなかなかいい感じよ!
そう、ネットだからちゃんと前も見えるし(笑)
ぜひ小春ちゃんにもお試しあれ(^-^)
---------- お返事@みっち. URL│09/01. 14:32 [ 編集 ] -----

あぁあああ。Seaちゃんたらー。
昔アタシも籠とかかぶってると、
「良く背が伸びないからやめなよおお」とか
言われました・・・(笑)
洗濯ネットはどうしょう??

お友達とのひとときやっぱり心癒されますよね。
男のヒトにはわからない楽しみですかね。
---------- ひめねん. URL│09/03. 00:00 [ 編集 ] -----

コメントどうもありがとう♪

◆ひめねんさんへ◆
もぉぉ~ね、やってくれた!って感じでしょ~?(笑)
この腰の入り様ったら・・・(- -;)
あっ、私も昔ひめねんさんと同じこと言われてたかも!
洗濯ネットはホントどうなんだろう~?
カゴじゃないしねぇ・・・でも背が伸びないのは困るかも(^^;

お友達と何気ないおしゃべりってホント大切だな~って思うよ。
しゃべるだけでストレス発散できるのって、女だけだもんね(*´ー`)
---------- お返事@みっち. URL│09/03. 21:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。