[PR] 後継者 Smile!Smile!Smile!
  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


I love dog !
0708sea32
お手て繋いでどこに行こう?

  
コメント

みっちさんこんばんわん♪
たいへん遅くなってしまいましたがseaちゃん元気になってよかったですね♪♪
やっぱり元気が一番だよね~!
それにしてもゴンちゃんといいコンビだね(*^_^*)
すごく楽しそうに遊んでるわ♪
ゴンちゃんは振り回されてお疲れ気味かな?
今日はこちらも夕方から涼しくなりました。
秋にやっぱり近づいてるんだね~私もみっちさん同様暑いのはやだけど都合よく少しさびしい気分になってます(>_<)
---------- LEE. URL│08/27. 21:45 [ 編集 ] -----

きゃ~んゴンゾーくんハンサムくん(^^)
こうやって一緒に遊べるっていいね。
実家の猫は完全にふうから逃げてほとんど出てこないもんなあ~。
いつか賃貸マンション生活におさらばしたらワンコを家族に迎えたいな。

夏も終わりを感じるよね。さみしいなー。
けど秋は色々おいしいからそれは楽しみ♪
---------- ふうふう. URL│08/27. 22:18 [ 編集 ] -----

ゴンゾーくん、賢いですね!
うちは自宅にはいませんが、すぐ近所のパパの実家にはワンコ(雑種)がいるんでよく遊んでもらってます。かなりライバル視されてて、絶対噛まないものの、時々しんちゃんが飲み水を悪戯するので小屋にしんちゃんが近づくとかならず吠えられてます(^^ゞ
動物と触れ合える環境があるっていいですよね。羨ましいです!
---------- しんちゃんママ. URL│08/27. 22:48 [ 編集 ] -----

賢そうなゴンちゃん。
ラブって確かにおおきいけれど、
Seaちゃんと並ぶと、めっちゃ大きく感じます。
Seaちゃんの兄貴なんだねー。
ちゃぁああんと、一緒に遊べちゃうなんてねー。
 
うちも、今度、姉の家のワンコ4匹と
ムスメを対面させようかと目論んでます。
どんな反応するかなー。
---------- ひめねん. URL│08/28. 00:55 [ 編集 ] -----

ゴンちゃんと遊んでたらきっと我が家のメイなんて
seaちゃん存在すら気がつかないかもね?(笑)

うちもメイのこと大好きで家中追いかけまわして
優しく背中をポンポンってしてるよ。
ちょっと前は毛を引っ張ったりしてたんだけど
「優しくね、メイちゃんなでなでね」って言ってたら
優しく触れるようになって嬉しかった♪

ワンコと子供と一緒に触れ合ってる姿って癒され度倍増だよね!
---------- りょう. URL│08/28. 09:29 [ 編集 ] -----

ゴンちゃんはチョコラブだったんだぁ。かわいい~^^
私、元動物病院勤務だったから動物は大好きなんです。
Seaちゃんも大きいワンちゃんと一緒だったら、楽しいだろうなぁ。
うちは小型犬2匹だからすばしっこくって小春から逃げることの方が多くって(泣)

来年の夏はゴンちゃんとSeaちゃん、一緒に水遊びできそうだね☆
---------- ぴょんぱん. URL│08/28. 13:24 [ 編集 ] -----

みっちさんちにはゴンゾーさんがいるんだぁ~♪
男前~!
動物が近くにいると、楽しそうだし、いろいろと勉強になりそうだし、
うらやましいわぁ~。
うちもペット可だったら、飼いたいのになぁ。
でも、今でもちびの面倒でいっぱいいっぱいなのに、見てあげられるかな?
それにしても、Seaちゃんの具合、よくなってほんと良かったですね。
---------- SILK. URL│08/28. 14:29 [ 編集 ] -----

はじめまして。
ランキングからきました。
画像、きれいでどれも素敵です。
Seaちゃん、大きなワンちゃんと対等に遊べるんですね~。
一時間半も遊んでくれるなんて、ちょっと羨ましい気も・・・。


水遊びは、やっぱり喜びますよね。
付き合う方は大変ですけど(笑)
---------- くさもち. URL│08/28. 16:29 [ 編集 ] -----

みっちの写真にはやっぱりいつも癒される~v-10
なんかこう、ニマーってなる感じ?
1枚目のシーたんがギュッと手を繋いでる写真。
あれいいなぁ。あたしも将来我が子とあぁやって歩きたい。
このカメラと同じ目線で我が子を見たいなぁと思ったよ!
それにしてもゴンゾーさん、いい色してる!!!
いつも見て思うけど、この色は珍しいよねー!!
あと、ちょっと大人になったのが表情から伺える!
---------- ハル. URL│08/28. 17:13 [ 編集 ] -----

コメントどうもありがとう♪

◆LEEさんへ◆
LEEさ~ん、こんばんは~☆
ありがとう~やっとやっと完全復活!ご心配おかけしましたm(_ _)m
ホント元気なのが一番だよねぇ~(^^;

そうなのよ~Seaとゴンはいいコンビなの!w
Seaは楽しくて仕方ないって感じだけど、
ゴンは最初だけで後はSeaにされるがままだし(* ̄m ̄) ププッ
暑さとSea攻撃でお疲れみたい(- -;)

今日は昨日よりも涼しくて夜になったら肌寒いぐらい。
LEEさんも都合よく寂しくなってる~?w
私と同じ気持ちの人がいてくれてよかった(´ー`)

◆ふうふうさんへ◆
そう?そんなにハンサムかしら~?(笑)
おとなしくしてる時だけは・・・ハンサムに見えるのかもw
去年はこんな風に遊ぶことはできなかったから、こっちも嬉しいよ~!
ふうふうさんの実家のネコちゃんは隠れちゃったのね(^^;
ネコちゃんってひとりの世界が好きだったりするしねぇ。。。
いつかふうふうさんもワンコが飼える日が来るといいね(^-^)

急に涼しくなって一気に秋~って感じだよね。
そうよ!秋は食べ物おいしいし、それはそれで楽しみかも♪

◆しんちゃんママさんへ◆
ゴンゾー、そんなに賢くないのよ~(^^;
おやつもらう時は急に賢くなるけど(笑)
しんちゃんもワンコちゃんに遊んでもらってるんだ~♪
でも吠えられちゃうのかぁ~一緒に住んでないからかな?
Seaも実家のワンコに1回だけ威嚇されたことがあったから。
きっと遊んで行くうちにお互いに慣れていってくれるのかもしれないね(^^)

ホントにいつも動物と触れ合えるのっていいな~って思うよw
お世話するのは子供が2人いるみたいで大変だけどね(笑)

◆ひめねんさんへ◆
賢そうに見えるけど、そうでもないのよ(笑)
おやつをもらう時だけはいきなり賢くなるんだけどね~w

普段はそんなに大きいって感じないんだけどね。
Sea目線を大人に例えたらゴンはウマぐらいなんだろうな(* ̄m ̄)
ゴン自身兄貴って意識があるのかどうかは「?」だけど、
絶対噛んだり威嚇したりしないから、兄貴なのかも!?w

ひめちゃんも今度ワンコ4匹を対面予定なんだ~♪
どんな反応するのかホントに楽しみだね(^-^)

◆りょうちゃんへ◆
アハハハ~・・・多分、メイちゃんには気づかないかも(笑)
散歩仲間のダックスちゃんにも全然食いつかないし(- -;)
それはそれで親としては微妙~な気持ちなのよ!w

皐ちゃんもメイちゃんを追いかけてるんだね~♪
毛を引っ張るの、Seaも前はやってた!!!
何でだろうね~?(笑)
でもちゃんと説明するとやさしくなでなでしてくれるようになったから、
ちゃ~んと言えば子供は分かるんだよね(^-^)
ホントに子供と動物が遊んでる姿って癒しだよね~☆

◆ぴょんぱんさんへ◆
そうなの~チョコラブだったのん♪
で!で!ぴょんぱんさんって動物病院勤務だったんだ~ステキ☆
大変なお仕事だけど、やりがいもあるよね~!

大型犬だと遊び応えがあるっていうか、存在感がデカイじゃん?(笑)
だからSeaも楽しいみたい(*´ー`)
小型犬は動きが早いもんね~。
もう少し小春ちゃんが大きくなったら、ぴょんちゃんもパンちゃんも追いつかれるかも?(笑)

今年は一緒に水遊びできなかったけど、
来年こそは一緒に水遊びさせようかと思ってるよ♪

◆SILKさんへ◆
ありがとう~ようやく元気に復活です!

今までほとんどココには登場してこなかったんだけど、
実はいたのよ~こんなイカツイやつが!(笑)

そうね~いつも動物が傍にいる生活してると、
遊び相手にもなるし、生き物の大切さとかも学べるし、
子供にはいい経験になってるかなぁ~?
ペットを飼うのって確かに大変~子供が2人いるみたいで(* ̄m ̄)
でも意外となんとかなるもんよ♪
SILKさんもいつか飼える日が来るといいね~(^-^)

◆くさもちさんへ◆
ご訪問ありがとうございます~♪
素敵な写真だなんて・・・お褒めいただき光栄です(^-^)
まだまだ初心者なんですけど、とっても嬉しいですw

対等に遊べるようになったのは最近なんですよ~。
1時間半遊んでくれたのは母としても助かりました(*´ー`)
とは言え、後半はゴンの方が遊ばれてる感じでしたけどね(笑)
水遊びも楽しんでくれるのでいい遊びなんですけど、
付き合う親はけっこう大変ですよね~!後片付けも・・・(- -;)

私も後ほど遊びに行かせていただきますね~☆

◆ハルへ◆
やだよやだよ~wそんなに誉めても何も出てこないよ?(笑)
でもハルにそう言ってもらえるの、すっごくうれしいわ♪

手繋ぎショット、私も大好きな1枚だから嬉しい!
そう、この目線ね~いいよね(^-^)
ずっと手を繋いで歩くのが夢だったからさ~w
去年は考えられなかったけど、気づけば手を繋いでたし(^^;
ハルもあっという間に我が子とこうして歩いてるかもよ(笑)
私もハルのその姿を見たいよw

ゴン、大人になった~?まぁ、5歳だしねぇ・・・おっさんだよ(笑)
この色もあんまり見かけないもんね。
でも、散歩仲間にいるんだよ、同じチョコさんがw
---------- お返事@みっち. URL│08/28. 22:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。