[PR] 後継者 Smile!Smile!Smile!
FC2ブログ
  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


復活!
0708sky1

残暑お見舞い申し上げます。
気づけば、空はもう秋だったりして…

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │08/20. 14:05 [ 編集 ] -----

病気の時と病み上がりは甘えるよね~わかるわかる~ぅ('-'*)
でも復活おめでとう、元気が一番!だよね~ヽ(´▽`)/へへっ
うちはなんとか風邪もひかず元気で約10日あまりのお盆休み
満喫できましたよ~
でもみっちさんが羨ましいです。。。
帰りたいって思ってもうちは・・・遠いから(^_^メ)
気合入れて電車や新幹線や飛行機・・・アレコレ乗って
約1日がかりで移動だからほんと・・・羨ましいです。。。
時々帰りたいなーって思いますよ~って愚痴ってすみませんねO(´∞`)O
9月には私の両親が我が家に遊びに来るので
そこでパワーをもらってまた年末までがんばらなくちゃね!
---------- りこのママ. URL│08/20. 15:38 [ 編集 ] -----

良かったよかったです。
Seaちゃん。いっぱい甘えてすっかり甘えっこに。
いいじゃないですかぁあ。
大変だけど、ハハである喜びを感じられますよね。

まだまだ厳しい残暑に備えて、
リフレッシュできたようですね。
うちも、明日母さんが遊びに来るんで
甘えちゃおーと。
---------- ひめねん. URL│08/20. 21:09 [ 編集 ] -----

おつかれさまー。よくなってよかったよー。
Seaちゃんと向かい合って濃密な1週間だったのね(^_^;)
まだまだしばらくは甘えんぼモードだろうからみっちさんも夏バテしないようにね。
この1週間は暑過ぎて、実家でも出かける予定ない日はクーラーの部屋とベランダプール位しかなかったよー。
少し過ごしやすくなってきたからお散歩とかもぼちぼち行けるといいね♪
---------- ふうふう. URL│08/20. 22:26 [ 編集 ] -----

コメントどうもありがとう♪

◆りこのママさんへ◆
わかる~?わかってくれる~?(笑)
ホントにねぇ・・・ものすごくて、家族みんなで笑っちゃうほどだったの!
家に帰って来てからは少し落ち着いてきたけど、まだまだ・・・(ノ_<。)
けど、元気になってくれてよかったよ~(^-^)ありがとうw
りこちゃんも元気に夏休みを満喫できたみたいでよかった♪
海デビューは無事にできたかな?

実家、そうだね~・・・なんだかんだ言いつつも私は同じ県内だし、
りこのママさんより贅沢な環境なのかもね(^^;
帰ろうと思えば車でちゃっちゃと行けちゃうし(- -;)
移動で1日がかりだとちょっとした旅行になっちゃうものね。
愚痴ってくださいな~いつでもウエルカムですよ(^^)
9月にご両親がきてくれるんだものね!
今度はそれを楽しみにwって感じだね(*´ー`)

◆ひめねんさんへ◆
どうもありがと~元気いっぱいですよん♪
甘えっ子、まぁ確かにいいことだし、母としては嬉しい限りなんだけど、
家事ができないのがちと大変なのよね(^^;
でもずっとじゃないだろうし、もう少しがんばりま~す!

実家では家事はほとんどしなくてよかったので、
リラックスできました~(^-^)
今日はひめねんさんのお母さんが来てくれるんだねw
たくさん甘えて楽しちゃえ~!w

◆ふうふうさんへ◆
あーりーがーとー!!!もう、元気いっぱいよ(^-^)
病気のおかげなのか、いつもよりもかなり濃密な1週間だったよ(笑)
実家だったからココまでSeaに向き合うことができたのかも~(^^;
甘えっ子モードは家に来てからはぼちぼち落ち着いてきてるけど、
やっぱりまだまだダメ~って感じなの(- -;)
あとちょっとの間、がんばるわ~!

そうね~確かに暑すぎたよね(><;)
熱中症にならないためにも、お家遊び&プールの方がよかったかもねw
やっと朝晩は涼しくなってきたから、そろそろまた公園に繰り出せそうよ(´ー`)
---------- お返事@みっち. URL│08/21. 05:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。