[PR] 後継者 Smile!Smile!Smile!
fc2ブログ
  • 02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04
サクランボと外食と。
朝起きてみたら雨がものすごい降ってました…。
かなり強く降ってたので窓開けてたら雨が吹き込んできちゃって( ̄▽ ̄;)
しかも蒸し暑かったので朝からエアコンのスイッチON!
早く梅雨明けしてくれないもんですかねε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日もオットがお休みだったんだけど、この雨で午前中はお家遊び。
久々にパパとのんびり遊べてSeaも上機嫌でした♪
そして、やーっとSeaもさくらんぼデビューしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
0706bf5
佐藤錦!と行きたいとこだったんだけど、さすがに高い(- -;)
なので妥協して別の品種のさくらんぼにしました。
同じさくらんぼだし、いいだろってことで…Seaよ、セコイ母で人( ̄ω ̄;) スマヌ
それでもSeaはと~ってもおいしそうにペロリと4個食べました!
(今回種は取ってから食べさせました)
もうちょっとお安く佐藤錦が手に入ればいいんだけどなぁ~。
誰か!贈ってくれないかな?( ´,_ゝ`)プッ

  
コメント

(`Д´) ムキー!かわいい生地だね。
私もリネンは大好き!でもお値段がお高くてね。。。
たくさん買えないのよ・・・ので、ちびちび
使ってます。
って、何作るの?楽しみ~~~♪
うちの朱っちゃんは4ヶ月になりました。
7,770gと成長も著しく順調ですv-238
あっ!みっちのblogリンクさせてもらっても
いいかなあ?
---------- mizue. URL│06/29. 22:55 [ 編集 ] -----

佐藤錦はうちもさくらんぼ狩り以来ごぶさたよ・・・。1500円で食べ放題・ちびは無料だから元は取れ取れよ(^m^)

生地めっちゃかわいい♪♪てんとう虫って最近気になるキャラクター(?)です。
どんなステキなものに変わるのかしら~。
ごめんねプレッシャーかけて(笑)
---------- ふうふう☆. URL│06/29. 23:14 [ 編集 ] -----

さくらんぼ。いいですね
アメリカンチェリーとか美味しいですもん。
佐藤錦なんて、買えません(笑)
おまけに、しゃぶしゃぶ・・・
子連れだと、個室のお店ってやっぱいいなぁぁ
って思います。
うちは、まだ数えるほどしか外食してないけど、
もう少し大きくなって連れてった時は、Seaちゃんのように、臨月お腹まで食べてくれたら、いいなぁあ。

生地可愛いですねえぇ。
この不器用なアタシも、
babyが産まれたら、
なぜか裁縫に目覚め、
ミシン購入検討中ですぅう
---------- ひめねん. URL│06/29. 23:14 [ 編集 ] -----

みっちさん、こんばんは^^

ついにSeaちゃん、さくらんぼデビューですね♪
4つペロリですか~。よほどおいしかったんでしょうね。
佐藤錦ね、今回は我が家は母が送ってくれたから食べられたものの、自分では買いませーん(笑)

しゃぶしゃぶまで堪能して、Seaちゃんは幸せ者だ~♪臨月の妊婦さんみたいなお腹ってわかります(笑)ナナもそうですから!
でも、あのぽっこりしたお腹が可愛く見えちゃうんですよね、私。

そして、生地、何を作るのかな?
私もこの間、スカートを仕上げました。
超簡単なのに、すごいド下手な仕上がりですけど…。もうビックリ!みたいな。
でも、ヌイヌイしてる時って楽しいんですよね。
生地はたくさん買えど、形にできない私(涙)自分の腕のなさが悔しい~。
仕上がり楽しみにしてますね^^
---------- Nao. URL│06/30. 00:04 [ 編集 ] -----

あ、ここにもさくらんぼが!
Seaちゃん4つも食べたんだぁ。美味しかったんだろうねぇ(^^)
最近スーパーとかに陳列されてるの見るとついつい見とれてしまいます…
しゃぶしゃぶも羨ましいわぁ。。。 よ、よだれがぁ~(^^;)

とうとうみっちさんもハンドメイド始めるんですね♪
どんな服になるんだろう、楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
テントウムシは私も大好きで結婚式の小物とかに使いましたよぅ。

↓カメラ、変な質問してごめんなさいね~。
ホワイトバランス私はいつでも晴天なの。
今度外で撮るときはオートにしてみるね、ありがとう♪


---------- ぴょんぱん. URL│06/30. 05:27 [ 編集 ] -----
コメントどうもありがとう♪
◆mizueへ◆
このてんとう虫に一目惚れして買っちゃったよ~♪
リネン、いいよね~ちょっと高いけど(- -;)
今作ろうと考えてるのはチュニックかスカートかなぁ?
ただ漠然としか頭にないんだけどね(笑)
mizueみたいにうまくできることはないと思うけど(´m`)クスクス

朱ちゃんもう4ヶ月かぁ~早いね~!
ついこの前生まれた~って聞いた感じがするのにw
順調に成長してるみたいで私も嬉しいよ♪

それからリンクOKだよ~!私もペッタンさせてもらうね(^-^)

◆ふうふう☆さんへ◆
サクランボ狩りとかじゃないと佐藤錦って早々食べれないよね~(笑)
¥1500で食べ放題だったら完全に元は取れるね!
あ~うちもサクランボ狩り行ってこようかな・・・w

そうなの♪最近私もてんとう虫がすごくかわいく思えてる一人よ(゚m゚*)プッ
予定ではマリンぽくしたくてイカリマークにするつもりが、
これ見つけた時一目惚れで即購入~♪
今頭にあるのはチュニックかスカートなのw
でも漠然としててまだ悩み中だったり(笑)
ふうふう☆さんみたいにサクッと作れたら最高なんだろうけど( ̄∇ ̄;)
プレッシャーに負けずにがんばるよ~!(爆)

◆ひめねんさんへ◆
サクランボ、ホントにおいしいよね~♪
私もアメリカンチェリー好きよwスイーツにしてもおいしいし(^-^)
佐藤錦はやっぱり高いよね・・・。
しゃぶしゃぶ、そんなに高いお店じゃなかったからw
ってか、高いお店に行けないし(笑)
個室だと子連れれも安心して食べれるからオススメです!
それと、ねんねの頃の方が外食は楽チンだよ(^^)
行くならぜひハイハイする前にたくさん行っておいた方がいいかもw

ひめねんさんもハンドメイドにはまりつつあるのね(^^)
私も縫い縫いはじめると病みつきになってしまいそう~♪
上手いかどうかは別としてね(笑)

◆Naoさんへ◆
おはようございま~す♪
やっとSeaもさくらんぼデビューしてみたよ(^^)
4個食べたのあっという間だった~(笑)
もっと欲しそうな顔してたんだけど、
目の前にパック置いておいたら全部食べそうだったから4個で(゚m゚*)プッ
うちの母もNaoさんのお母さんみたいに佐藤錦送ってくれないかなぁ・・・w

しゃぶしゃぶもSeaがお肉食べてくれてかなり嬉しかったの♪
家だとすぐ吐き出すくせに・・・肉の質のせい?(笑)
ナナちゃんもぽんぽこお腹になるまで食べるんだ~(´ー`) ウフフ
ホントあのお腹、かわいいよねw

ついに生地買ってきちゃった~!
買ってきたからには作らないとって感じ(笑)
とりあえず頭にあるのはチュニックかスカートw
でもできるのかなぁ~・・・ってすごい不安だったり(^^;
Naoさんもスカート作ったんだね☆
ぜひぜひできたスカート見てみた~い!UP♪UP♪
私もできないくせに縫ってる時は楽しく感じるかも。
生地見てるとあれもこれも欲しい~ってなるよね!
今回は1種類だけにしたけど、またお店に行ってしまいそうな自分がいるよ・・・(- -;)
UPできる形にできるようにがんばるね~!

◆ぴょんぱんさんへ◆
ここにもサクランボ、いたよ!x・)ぷっ
正確には4つでやめたって感じなの~(笑)
ほっといたら1パック食べそうな勢いだったからね・・・(^^;
スーパーに陳列されてる姿、私もいつもウットリだわよw
しゃぶしゃぶも久々で大満足~♪

ついに私もハンドメイド始めちゃうよ!
かなりみなさんのブログに影響されまくり・・・( ´,_ゝ`)
形になるかは不明なんだけど(笑)
ぴょんぱんさんもてんとう虫好きなんだ~かわいいもんね♪

↓のカメラの質問、答えになってなくてごめんね~(><;)
でも少しでも参考になってもらえてホッ。。。♪
---------- お返事@みっち. URL│06/30. 06:15 [ 編集 ] -----
コメントする