[PR] 後継者 Smile!Smile!Smile!
  • 12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 02


*** お知らせ ***
0801sea11

まずは、 更新&コメントのお返事がノロノロで申し訳…m(._.)m

いよいよ引越しが来週に迫り、荷造りに追われている毎日を過ごしています。
Seaも一時保育デビューしちゃったしね!(デビュー記事は↓にUPしましたw)
引越しは来週なんだけど、明日からちょっとづつ運べる荷物は新居へ搬入予定です。
やっと私色のお家に住める~と思うと、ウキウキワクワクです♪

と言うわけで、引越しが落ち着くまで少しの間ブログの更新をお休みさせてください。
お友達のところへはケータイからお邪魔しますw
読み逃げ将軍になりそうですけど…( ´,_ゝ`)プッ
引越しが落ち着いたら、またパワーアップして戻って来るので、
その時はまたよろしくお願いしま~す(*´∇`*)
忘れないでね~!!!(笑)

                *** みっちより ***

01/26. 00:11 [ Days ] . . TOP ▲
保育園デビュー!
0801sea9

Sea、ドッキドキで一時保育デビューを果たしました!

※今日の記事の内容と写真は関係ありませんm(_ _)m

初めて泣いた日。
0801green2

先週公園に行ったら、タンポポを見つけました。
まだまだ寒い日々だけど、もう春の準備は始まってるんだね…。

なかなか…
年明け早々、色々事が動き出してきてバタバタした毎日を過ごしています。
Seaの誕生日、保育園への申し込みや施設見学、引っ越し準備などなど…
それから私も昨日ついに○十路になってしまいまして(笑)
この年になるとあまり嬉しさはないんですけど( ´,_ゝ`)プッ
お祝いメッセをくれたお友達、本当にありがとう♪

更新もコメントへのお返事も遅くなっていて申し訳ないです…m(._.)m
なんとかSeaのお誕生日の記事はUPしたので、読んでもらえたら幸いです☆ 
他にも書きたいことは山ほどあるんだけど、時間がぁ~~~ナイ!!!(笑)
みなさんのところへも遊びに行けなくてゴメンナサイ…m(._.)m
時間ができた時は遊びに行くので待っててくださいね~!
 
かなりマイペース更新になりそうですが、
気長にお付き合いしてもらえたら嬉しいです♪

Smile!Smile!Smile! みっちより

01/08. 14:31 [ Days ] . . TOP ▲
Happy 2nd Birthday !
0801sea4

Sea、2歳になりましたっ!!!

A Happy New Year 2008
0801green1

年明けから3日も経ってしまいましたが…(笑)
あけましておめでとうございます!

  
