[PR] 後継者 Smile!Smile!Smile!


ゆく年、くる年。
0712sea26
「よいっしょ♪よいっしょ♪」
相変わらず木の枝が大好きなSeaさんです。

そんなこんなで気が付けば、今年も残すところあと3日となりました!

Christmas dinner
0712sea24
毎年恒例のクリスマスディナーに行ってきました♪


彼女のスゴ技!
0712sea20
本日のランチはパン。
ちょっとお下品な食べ方ですけど…何か!?( ´,_ゝ`)プッ


散歩とパンとジャムと。
0712sea14
寒いけど、思い切ってお散歩に行っちゃった♪
もちろん大好きなまつぼっくりも拾ったよ~(´ー`)

おうち遊びは…?
0712sea18
せっかくの日曜日、寒いし時々雨降りだし今日もおうち遊び。
今日は何して遊ぶの・・・?

新しい食器
0712goods3
Seaに新しい食器を買いました。

クリスマスツリー
0712tree1

クリスマスまであと10日…ようやくクリスマスツリーの記事UPです(笑)



新生活準備
0712green3

季節は寒い冬になってしまったけれど。
いよいよ、私達家族の新生活へ向けての準備を始めました♪

12/07. 21:06 [ Days ] CM9. . TOP ▲
1歳11ヶ月
0712sea10

Sea、ついに1歳11ヶ月!!!

ハァ~…何だか2歳なんてずーっと先のことだと思ってたのに、
気づけば1歳も残すところあと1ヶ月になってしまいました…ε= (´∞` )
2歳までのカウントダウンがついに始まったわけなんだけど、
それと同時にSeaのイヤイヤがパワーアップしてきております!(笑)
2歳を目前にすでに『魔の2歳児』の本領発揮してるし。。。
そんな彼女の姿を見てて成長したなぁ~と嬉しく感じるのと同時に、
これから先果たして私が付いて行けるのか?とちょいとした不安が…( ´,_ゝ`)プッ
でもまぁ、何とかなるさ!精神で乗り切って行こうかと思いますw

以下、毎月恒例のSeaの成長記録覚書きです。
お暇な方のみ続きをどうそ☆






冬支度&ヒッキー脱却!?
0712goods2

やっとSeaのブーツが届きました♪

寒さに負けず!
0712green2
公園の木々は、もうすっかり冬仕様・・・


最後の満喫♪
0711sea29
秋に稲穂をバックにして撮ったコスモスも、今はもう枯れてしまいました。
そんなコスモスを見てひとりガッカリしてたSeaです( ´,_ゝ`)

って、気づけば今日から12月!早い~!!!


  
