[PR] 後継者 Smile!Smile!Smile!


ふたりは仲良し♪
0710sea33
「Seaさん…何してんの…?」 by ゴンゾー


母性本能…?
0710sea29
豪快にやってくれたねぇ…Seaさん。


何気ない日々。
0710sea24
何、捕まえた…?


めずらしく、全てモノクロ写真です(何となくね…w)
今日はちょーっと長文ですm(_ _)m

10/22. 23:22 [ Days ] CM14. . TOP ▲
ドライブ日和♪
0710sea21

ポカポカあったか、お出かけしてきました♪


ムスメに負けた日
goods1
負けた原因は、コイツ…。


秋を感じで…in 実家 ②
0710green2
背景が青空のコスモスもいいけど、黄金色の稲穂も素敵かも…。

今回も前回に引き続き、実家で過ごしたとある1日です。
※以下、写真多いですm(_ _)m


秋を感じて…in 実家 ①
0710green1

黄金色に輝く稲穂…秋だなぁ~と感じる瞬間。

※以下、写真多いですm(_ _)m

1周年…?
0710sky2
今年の10月の空にもうろこ雲。

このブログを書き始めて1年が経ちました!!!
って、実は…正確に公開を始めた日付を覚えていなくて、
でもはじめにでSeaが9ケ月になるちょっと前って書いてあるので、
大体Seaが1歳9ケ月前後でブログも公開1年なんだって把握した感じですヾ(・ε・。)ォィォィ
と言うことで、タイトルに「?」を付けてみたわけw
几帳面な性格のくせに、変なところが抜けてる私です…( ´,_ゝ`)プッ

※写真UPしました~☆

10/09. 14:30 [ Days ] CM8. . TOP ▲
1歳9ケ月
0710sea7
今日で1歳9ケ月になりました♪
今月も同じようなシルエット写真ですいませーん(- -;)

ホントに2歳に向けて一直線って感じで、1日1日が早い早い…。
あと3ヶ月で2歳なんだけど、まだピンと来てない母です( ´_ゝ`)
成長スピードもものすごく親が置いていかれそうで、
記録を残すのも追いつかない状態だったりします(笑)
でもまぁ、できる限り記録を残して行きたいし頑張ろうっと!

以下、毎月恒例Seaの成長記録です。
お暇な方は続きをどうぞ☆

壊れるというコト
0710sea4

ガラスのコップ。大きなコップ。


友と遊ぶ。
0710bf1

お弁当を持ってお友達と遊びに行ってきました!

I am mom !
0709sea41

相棒ルーニーをおんぶ中…♪

  
