[PR] 後継者 Smile!Smile!Smile!
  • 12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 02


・・・アレルギー!?
今日は小児科に行ってきました。
メインは風邪症状があったのでその診察だったんだけど。
でも、何だか小児科に行く機会の逃してしまっていて、
ずっと気になってたことをドクターに相談しに行ってきました。


MR予防接種
1歳の誕生日を迎えたってことで、
今日は早速MR予防接種に行ってきました!
思ったほど混んでおらず、3番目でした(´ー` )

Seaはと言いますと・・・
1歳過ぎてもやっぱり予防接種に関しては同じでして、
診察段階からすでに「ギャー!」と大泣きでした(笑)
前よりも知恵が付いてきた分、余計になんだろうなぁ~。
Seaの前の5ヶ月と7ヶ月のベビーちゃんは、
全く泣いていませんでした(*´ー`) フッ
なので、余計にSeaの泣声が目立ってたってのもあるんですがw

でもまぁ、無事に終わったってことで!
がんばりましたヾ(´ー` )ノ

Happy 1th Birthday !
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
     ♪Happy birthday to you♪
     ♪Happy birthday to you♪
     ♪Happy birthday dear Sea♪
♪Happy birthday to you♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

と、まぁ・・・こんなバースデーソングで始ってみましたけども。
ついに!!!
Seaも1歳のお誕生日を迎えることができましたヾ(´ー` )ノ
晴れて赤ちゃんを卒業して、幼児の仲間入りを果たしました。
(大げさな・・・( ´_ゝ`)


Happy new year !
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

って、全然更新が止まっておりましたが・・・
それでも読んでいてくれる方がいるのなら、アリガトウです。
今年は・・・ぜひとも更新頻度をアップしていきたい!(笑)
せめて週に2回とか、更新していけたらいいかなぁ~と。
かなりのんきなワタクシですけども( ´_ゝ`)

お正月は31日~4日まで私の実家で。
残りは掃除したり買い物したり、まぁ、のんびりの予定です。
みなさんはどんなお正月でしたでしょうか?

5日にはSeaの1thBirthdayがあるので、
今からソワソワしています(笑)
とりあえず、ケーキは注文してきたので・・・
後は何をやるってこともないんだけどね(*´ー`) フッ

01/01. 14:27 [ Days ] CM0. . TOP ▲
  
