[PR] 後継者 Smile!Smile!Smile!
  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


気がつけば・・・
更新ずーっとストップ状態でした…汗
そしてもう12月じゃないですか!!!
そんでもってSeaも11ヶ月半ばですよ…早っ!!!
こんな放置っぷりのひどいブログを読んでくれてる人は、
果たして何人いるんだろうか(笑)

さてさて・・・
Seaは11ヶ月に突入しました!ついに…月齢ラストです!
お誕生日まで1ヶ月切ってる~~~~~~~!
嬉しいけど、ちょっぴり寂しくもアリ。。。
あ~っという間の11ヶ月。
本当に早いなぁ~…と毎日しみじみ感じてるところです。


移る…移る…
す━━━━━━っごい久々の更新です…。
気がつけば、Seaは10ヶ月に突入です。
Seaの10ヶ月の記録はまた後ほど更新することにしますが。

Seaが風邪をひいてからというもの、
毎日があっという間に過ぎていきました。
夜もちょこちょこ起きるし、日中もぐずりがあったりして、
私もちょっと疲れが出てたのかもしれません。
そしたら、Seaの風邪をもらってしまったみたいなんです(泣)
先週末から鼻水と喉の痛み、咳が止まらず…
完母なので薬も飲むことができず酷いのなんのって!
幸い熱は出なかったのでよかったけれど。
自分も風邪をひき、Seaもこんなに酷かったのね…
と改めて実感した、母でした( ´_ゝ`)

と、こんな状態だったもので全くPCを開くことができませんでした。
まる2週間PCを開けなかったなんで産後すぐの頃以来。
正直、この2週間ちょっとの間ストレス溜まりまくりでした。
Seaのお世話や家事、そこにきて自分の体調の悪化。
風邪をひく前からちょっとキモチも沈み気味だったんですよね。
病は気から!とよく言うけど、まさにその通りかも。
免疫機能も低下してたからSeaの風邪もらっちゃったのかも…。
自分のしたいこともできず、ただただ毎日が過ぎて行って。
好きなお菓子やパン作り、ネットも全くできず。
お料理もまともにできない日々。
そこにきて、義父母や義妹家族のストレス…。
悪いことが重なりすぎました(泣)

でも、昨日辺りから少しづつ風邪もよくなってきてるので、
後はちょっとづつ浮上するだけかな?なんて思ってます。
なんて…鷹括ってると、また落っこちちゃったりして?(笑)

ママが楽しくないと子供も楽しくないですよね。
自分のキモチが安定してないと、子供も不安定になるのかも。
子供のためにも自分のためにも、楽しく明るくいないとね!
がんばらないように、がんばりますw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ひっそりとやってるこのブログ。
更新もボチボチなこのブログ。
こんなブログをヒッソリと覗いてくださってる皆さま。
どうもありがとうございます<(_ _)>
早く今までの分も全部UPしなくちゃだなぁ~。
ってか、今の状態だとSeaがお誕生日迎えちゃいそう(笑)
何とかお誕生日までには全部UPさせようと思います。

今後ともマイペースではありますが、頑張っていこうかと。
よろしくお願いしま~す。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  
